第24回 すぐに役立つSeki-Biz実践塾(3/16)

【実践塾】

終了しました

ネットショップ/ふるさと納税に

【スマホでできる!初心者のための商品撮影塾】

 「商品写真がうまく撮れない」「商品写真を見直したい」「商品撮影のコツが知りたい」という事業者向けに、プロのカメラマンを講師に迎え、商品撮影の実践塾を開催します。

 

撮影したい商品をご持参いただき、実際に撮影をしながら、プロからアドバイスが聞ける貴重な機会です。ふるさと納税やネットショップで多くの方に見てもらえるよう、商品撮影を学んでいきましょう。

 

◆日時 2023年3月16日(木) 14:00~16:00 (開場 13:45

◆定員 限定8名(お申込み順)

◆場所 関市ビジネスサポートセンター(アクセスはこちら

※新型コロナの状況により、オンラインでの開催に変更する場合がございます。 

◆こんな方が対象

ネットショップをはじめる方

・商品写真を見直したい方

・ご自身で商品撮影を行いたい方

・商品撮影のコツが学びたい方

・ふるさと納税返礼品に初めて出品する方

 

◆お申込期限 2023年3月15日 PM12:00まで

 

<もちもの>

スマートフォン

・撮影する商品

※充電用のコンセントや電源のご用意はございませんので、事前に充電をお願いいたします。

 

<あればお持ちいただきたいもの>

・一眼レフ

 

・レンズや三脚など使われている撮影機材

 

<申し込みの際にお知らせ下さい>

①撮影したい商品

ホームページ、SNSのURL(あれば)

③商品撮影で困っていること

 

※ご参加は岐阜県内の事業者に限定させていただきます。

※少人数制、スペースを空ける、入室前のアルコール除菌などコロナ対策をして、開催いたします。状況により、オンラインへの切り替えになる場合もございます。その際は、こちらから各参加者へご連絡致します。